 
new life 
image_convert_20100410005337.jpg

ご無沙汰しております。伊藤です。

さて、4月も10日が過ぎようとしています。早いですね。
早い、本当に。

私の新生活は新高円寺で始まりました。
のほほんとした暮らしやすい街です。
近所の商店街のお肉屋さんのコロッケが感動的に美味しい街です。

おんぼろアパートの東南角部屋に住んでいます。
みれんったらしく九州で撮った写真など、部屋の壁に貼っております。

会社はまだまだ研修期間中で、なんだか大学の授業を受けている感じです。
設計課題もでています。
一番前の席で睡魔と戦う姿を同僚にばかにされたりしています。

毎日沢山のことを勉強しています。
大学とは違う友達ができました。

ちょっと寂しいです。

でも、意外と大丈夫みたいです。

そんなこんな、今日はここまで。

気持ちも新たに、新しいブログでもつくろうかなーなんて。
ホームページでも作ろうかなーなんて。
目論んでいます。

いつになるかわからんけど。
 
 
伊藤様
いつもお世話になっております。ハチヤです。

なーんて、社会人っぽい感じで。
ご無沙汰です。私も新横浜での新生活を始めました。
お互い、研修終わったら飲もうね!!!!!
 
人の写真を勝手に飾りんさんな笑
そげなことしとーとやけん寂しかことになるったい。

とりあえずさー、ラボ行ってみたいのだが、
自分で現像してみたいのだが、、、
 
hachi
中華ランチかディナーしよー!
週末連絡するわ!

名無しさん
おかやんかね?
ラボいってみようや!
あなた土日はお暇なの?
とりあえず、土曜日撮影会→ラボの流れを作ろうではないか!
 
福岡からこんにちは。
おかやんの写真がウケル!なんとも言えない顔ですね。
ちょいちょい私も写ってますね!

コロッケ食べたい。
東京行ったときに食べさせて♡
 
食べさせちゃーけん、はよおいで◎
桃ちゃんの写真、ちゃんとかざっとるよ笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/350-54f483cd

