スポンサーサイト 
嫁にいく 
結婚

姉ちゃんが嫁にいきました

姉ちゃんは今までも、これからも、
私と妹の姉ちゃんでお父さんとお母さんの娘で、
おじいちゃんとおばあちゃんの孫娘だけど、

何かが今までと違う、
違うというか、変わってしまったのです。

姉ちゃんには家族が増えました。
旦那さんの家族の一員になりました。
そして姉ちゃんと旦那さんとの赤ちゃんができて、その子が生まれてきたら、
姉ちゃんは姉ちゃんと旦那さんの、まったく新しい家族を持つのです。

寂しい気持ちがこんなにも大きくなるなんて、
思ってもみなかった。

けど、姉ちゃんが旦那さんにとびきり素敵な笑顔をみせているので、
大好きな姉ちゃんだけど、旦那さんに譲ってあげてもいいかな。

姉ちゃんに新しい家族ができたということは、
実は私にも新しい家族ができたということです。
今までの姉ちゃんはもういなくて、新しい姉ちゃんになったけど、
私にも妹にも義兄さんができたのです。
それで、もうちょっとしたら私と妹は伯母と叔母になるのです。

家族って、不思議だね。

 
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/354-141fc942

