 
THAILAND 3 
タイ最終日。

ワット・アルン
三島由紀夫の小説の舞台にもなったらしい。
奥の階段の勾配がありえません。ほぼ垂直やん!ってくらい。
天国に続いてるとか、登ったら天国に行けるとか言われているらしい。
DSC06925.jpg


ワット・アルンへはチャオプラヤ川を渡っていきました。
DSC06939.jpg


まちではちびっこ僧侶の姿もよく見かけます。
DSC06951.jpg


屋台。タイの人たちは自炊をしません。
自炊するより屋台で食べる方が安いんやって。
DSC06955.jpg


おいちゃんの靴下のワンポイントが気になるところ。
DSC06956.jpg


ピーナッツ売ってた。
でっちが買ったけど、どうも煎ってないようで食べれませんでした。
DSC06976.jpg


大仏の覗き見。
DSC06961.jpg


この日の夜は世界一きれいなおかまショーを観に行きました。
まじきれい!噂にはきいとったけどタイのおかまちゃんはかわいい。

他にも色んなとこいったな~。
タイでは1日で沢山のことをした。1日1日が濃かった。
建物とかが派手なもんやけん余計にそう感じたんかも。

バンコクは本当、都会やったし
タイはこれからどんどん大きくなっていくんやろな~。

次はいよいよカンボジアです。
 
 
昨日もありがとう♪
早速、お休みなのでチェックさせていただきました!!
天気も良かったみたいだね。日焼けも納得☆
写真があまりにもきれいなので行ってみたくなったよv-30
京都の仁和寺もネットで探して予約の電話したら、11月は多いみたいで一日もとれなかった(~_~;)
またリベンジするよ
ではでは、またねv-238
 
アジアいいですよ~。
はまる人の気持ちもわかります!

仁和寺残念でしたね。やはり紅葉の時季は人気なんや…。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/36-42f50948

