 
カラカラ 
scan_108201711_1.jpg

最近自分の怠け者具合に拍車がかかって
家に帰るたんび「あーあ」って気分になるので
しゃんと過ごせるようにとりあえず部屋を片付けた。

ともかく、物が多いのだ!

来週は一大整理を行おう。


ここのところ、夜の電車にのっていると毎日お祭りの後の雰囲気が漂っていて、
夕方会社のトイレの窓から外をみてると
なんとも言えない切ない気分になるのですが、
そんなことも言ってられないと、そそくさとデスクに戻る日々。

せっかく近所だから高円寺の阿波踊りはみにいこうかな。

お祭りが楽しいのは友達と一緒だからなのだなぁ。


 
 
阿波踊りいいね。見に行きたいなー。今度ランチでもしよやー!
 
いくかー!

阿波踊りもみに高円寺きなよー◎
夏だぜ!
 
いくかー!

いつ?
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/362-7879fbc5

