 
とりあえず夏 
P1110122_convert_20100824225149.jpg

とりあえず河口湖いってみた

死ぬかと思った渋滞に巻き込まれつつも最後はすごいドラマが…

色々あったけど省略

次は渋滞回避キャンプをするぞー

 
 
省略し過ぎじゃね笑?
 
遠いね、写真!
ドラマが何なのかかいておくれ◎
 
しゃ、写真が遠すぎてあやこさんが確認できません (;_;)
 
いいね、夏☆さわやかだ!
私は今週末に山中湖です。剣道しに。
しかしまあ、暑すぎて秋が待ち遠しいです。
 
要はあれよ、でち先生が崖を駆け降りたんよ!!
 
遅くなりました

yumi
おかやんのコメントに集約されています!

momo
そうね、もうちょっと内容を紹介するよ
また時間が出来たら続きを更新します!

むっちゃん
確認せんでいいよ 笑
左のボーダーです

hachi
秋、やっと足音がきこえてきたね。
ご飯たべにいこー

okayearn
要はそれだ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/363-8aac0f1d

