スポンサーサイト 
熱海の警察 
atami_1.jpg
北京からこの人が帰って来てました。
ので、熱海にいってきました。
いつも旅行先のチョイスが渋すぎる気がしますが。まぁまぁ。






ということで、今回は久しぶりに写真一杯です。

atami_2.jpg

atami_3.jpg

atami_4.jpg

atami_5.jpg

atami_6.jpg

atami_7.jpg

atami_8.jpg

atami_9.jpg

atami_10.jpg

atami_11.jpg

atami_12.jpg


ブルーノ・タウトが地下室を設計した「熱海の家」に
当日連絡で入れるという幸運な出来事があり。
しかも撮影禁止の場所を撮影できたりしました。いい思い出。

とりあえず、熱海の金目鯛はむちゃくちゃでかい。


 
 
ごうしおかえり!
写真見て熱海いってみたくなった!
 
下から二枚目の天井模様がかっこいい!!
そして、M氏は少しまた大きくなられましたか?
 
やな
熱海ね…。かんなり荒んだ感じも楽しめる方にはお薦めですよ笑

momo
ブルーノ・タウトの熱海の家お薦めですよ~◎
ごうしくん、痩せたらしいよw
 
しあわせそうでなにより。
 
君も早く幸せになりなさいw
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/364-11823e5e

