スポンサーサイト 
並助 
namisuke.jpg

高円寺フェスなるものに行ってきました
ゆるきゃらまつり、会場がもうゆるかった

杉並区のキャラクター、みんな大好きなみすけは大人気
そのクオリティの高さに、いい大人3人は大はしゃぎ

杉並区女子会、毎週こんな感じで開催されております
参加者募集中
 
 
かわいい、ゆるい~~~いやされる~~~。
久しぶりやね。
元気してます????
そのうちあそぼうぜ☆
 
あ、絶対はち好きな感じやったよ!
クーとかもおったし◎

見ての通りの元気でござる◎
遊ぼうあそぼう!来月の週末あたり横浜で女子会やな!
連絡します!
 
なみすけ、横から見ても前から見ても、ジャンプしても
可愛かったねえ。
さすが、杉並区をしょって立つ妖精やー

今日はなかなかの長距離散歩DAYやったみたいやね。
お母様にどうぞよろしくです◎
 
今度はいつなみすけに会えるかな♪

長距離散歩のおかげであの日はぐっすり眠れました◎
やっぱりいいね!散歩◎
 
はいはいはい!参加希望!
 
したらば杉並区に住もうか笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/365-545b2897

