スポンサーサイト 
今年も終わりです 
お久しぶりです。

さてさて、ぼやっと東京タワーなんて観にいっとったらもう今年も終わりですって。

あ、年賀状。あ、大掃除。あ、あの人に手紙。あ、あの人にプレゼント。
とか、色々来年に繰り越しくりこしになっちゃいそうな出来事も多々ありますが、
今年はみなさん、どんな一年だったでしょうか。

東京にやってきて、家族も友達も恋人も、大学時代ほど気軽に会えなくなってしまいましたが、
新しい友達も増え、まんざらでもない、というか、素晴らしい一年だったように思います。
終わりよければ全て良しってね。
下半期、特に思い出深い。
下半期のラッキーさ加減ハンパなかった。これは宝くじガチで期待してもいいかもしれん。
とかね。
邪念が多いと大概の事は失敗するっちゃけど。
今年一年の運はスーパーアイドルグループ嵐に山の中で遭遇するの巻~で使い果たしました。


来年は東京組に新メンバーが加入することですし、
ますます楽しくなりそうだ。

仕事はといいますと、一年くらいじゃなんもわからんということが分かりました。
まだまだ手探りの状態やし、甘やかしてもらっとるので、
気を引き締めて来年もやってこう。とりあえず寝坊はしないように…。
目下の目標は月並みですが一級建築士ということで。

プライベートは結構充実しとったんやなかろうか。
旅行も行ったし、先輩も友達もみんなに相手してもらって、本当幸せ者でござんす。
かわいい甥っ子も生まれたしね◎
北京で頑張っとる人もおりますけど、
メールとスカイプがあればなんとかなるもんやなーと実感できました。

来年も色んな出会いがあるといいなー。

それではみなさま、良いお年を…



 
 
そして、ブログの字が小さくなってる~
来年もたま~にふらっと東京にいくと思うので
よろぴく~
 
やっぱおっきい字に戻した~
今年もよろぴく!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/367-586f7927

