スポンサーサイト 
め が ね 
旅行の記録はちょっとお休み。

今日は仲良くしてもらってる先輩と一緒にランチ&映画に行きました。
クアトロオットーのパスタ、おいしかった!!
そんでもって「めがね」

20070924175453.jpg



なんでめがねをかけているのか。みんなどこからやってきたのか。何者なのか。
おかまいなしに話は進みます。
でもそんなことどうでもいいのかも。

音楽とかがきもちよすぎてうとうとしてしまった…。



みなぽんさん、また遊びましょうね。

雨が降ったから、ちょっと涼しくなるんじゃないのかな。
この雨が秋を連れてきてくれたらいいなー。

たそがれて、ぼーっとするのも人生には必要やね。
大切なのは、焦らないこと。


きっとこれから忙しくなるんやろうけど、ゆっくり自分のペースで進んでいけたらいいなと、思いました。





お ま け

偶然ツタヤでサイン会を開いていたふかわりょう
20070924181410.jpg

 
 
なんかまったりやったねぇ。また遊ぼう!
いやぁ~でもふかわりょうとの出会いはきっと必然やね。
なんか元気でたよ。

おなじりょうでも加瀬亮とは大違い。
加瀬亮のメルシー体操がたまらんやったー
 
私もめがね、観にいきたかったんよー
絶対行こうっと☆
なんかのほーんとした感じが魅かれるよね!!
 
めがね観たいと思いよったー。どうやった?
 
minapon
まったりゆっくりな休日でしたね☆
ふかわりょうとの出会いは、まさしく必然!
ほんと、なんかしらんけど元気でましたね 笑
ちゅーかなんかふつうにしとるのにおもしろかった◎

そんで加瀬亮たまりません!!
きゅーーーーん
ってなりましたもん 笑

s+k
まさしくのほーーーんとするにはうってつけの映画です◎
そんでかもめ食堂のときと同様、お腹すいちゃいます!!
ごはんがおいしそー!

yumi
帰ってきたら一緒にDVDとかで観ようや~!
むっちゃゆる~い感じ◎
ストーリーどうこうより雰囲気を楽しむ感じやね!
もたいまさこやっぱすげーよ
 
んじゃ、今度学校でメルシー体操してもらいましょうかね◎
 
よかばーい!
あれみんなでやったらそうとう元気なるよきっと◎
メルシーっち言いたくなるよきっと◎
もたいまさこに◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/37-f43c9510

