スポンサーサイト 
ロールケーキとロウソク2本、それにアイスとパイナップル 
あっさりぞろ目になりましたー。

夜中にもかかわらずさっそく祝ってくれたまちゃ、おかやん、そしておっきいまちゃさんにいまりんさん、ありがとうございました!
かなり無理やり祝わせたけど 笑
すっごく嬉しかった!


そして桃ちゃん、さすがやね!
メール1番乗りでした!本当にありがとう。

何か特別なことをしなくっても、
いつもどおりのメンバーでいつもどおりの時間を過ごせるだけで
とっても幸せだって思います。
そこにみんなからのお祝いの言葉、もう十分です。有頂天です。
感謝感激雨霰です。

気の利いたこと言えません!
みんな大好きってことです!

こんな私ですがどうぞ末永く宜しくお願いします


タイトルの通りのケーキ
20070927031340.jpg


もちろん食べますとも!
20070927031358.jpg


いつもありがとうお二人さん
20070927031425.jpg


お ま け
まちゃさん、明日食べますので
20070927031442.jpg


 
 
そして1番乗りでコメント!
おめでとーーー!!!!
朝から授業で敷地に行っとったけんすぐメール送れんやった。
はい言い訳です。でもほんと。
よかったね、変な眼鏡の人たちに祝ってもらえて☆
来年は盛大に祝い合おうね!!
 
おめでとさんでした◎

存外、写真がオモロイね
 
きゃー おめでとー!!
メール送ってないー ごめんね☆
まだぞろ目ちゃんなんやね
若い!!うらやましいわ
んで写真おもしろいねっ!
 
まっじっで!!!ごめん!!!笑えない!!!
知らんかった知らんかった知らんかったごめん!!!笑えない!!!でも笑う!!!
だってだってだってだって!!!
あ~リキュウの誕生日のあやこちゃんとももちゃん状態やぁ。ごめん
あしたケーキ肉まんでゆるして☆
そうやんか!!!! 
おめでとう!!!!
今日やった・・・・。ぎりぎりセーフ?
なんも意識せずにタイムリーにメール送っとったな。笑

ぞろ目ですか~。あっさり。
曲がり角ももう曲がりきってみえなくなってきたあたり?へへ。
22歳満喫してください!!!
ほんとにおめでとさん(*´∀`*)
 
おーめーでーとーう☆
ゾロ目とかすぐ終わるばい。
次のゾロ目ももうすぐばい。
笑。
 
yumi
ブログにもメッセージかいてくれてありがとう!
いやほんと、来年は盛大にパーティーしようや!!

macha
うん。写真おもろくとれた◎
まちゃの優しさにはいつも泣かされます。
まちゃの半分は優しさでできとると思ったよ。
ありがとう!

s+k
ありがとうございます☆
研究室からもらったケーキもおいしかった~!

uru
よかよ。うるちゃんやけん許しちゃる◎
肉まんと肩たたき楽しみにまっとるよ笑

hachi
そうなんよ!かなりいいタイミングでメッセージくれとったんよあなた!
春休みは同窓会、したいね☆

yui
こらこら!次のぞろ目まではもうちょっとあります~。
せっかく研究室きてくれたのにあんまり相手せんでごめん!次はうちのほうから大井研に行きますので◎
そんでジュースありがと~!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/38-c851d3ac

