スポンサーサイト 
カメラを買いました 
20071002192749.jpg


これまでずーっと愛用してきたのは3年前に買ったサイバーショットでしたが
最近新しいカメラを購入しました

fujifilm NATURA CLASSICA
自分への誕生日プレゼントと思って
えい!!
と買ってしまった

うるちゃんからはOL的発想だのなんだの言われましたが
いいんやもーん

いつもの日常の一瞬一瞬に敏感になって
素敵な時間を撮れるようになるといいな◎

フィルムやけんデジカメみたいに何も考えずにばしばし撮れないから
ちょっとは構図とか考えながら撮れるようになるといいなー

でもサイバーショットちゃんもぼろぼろになったけどまだまだ現役なので
肌身離さず持ち歩こう!
上の写真もだいぶ前やけど偶然結婚式がありよって撮れた写真

三脚準備してー何時間もいい瞬間がくるのを待ってー
っていうのは多分うちにはできんけど
ぱっと取り出してさっとぱしゃっと身近な場面を素敵に撮れたらいいなと思います

そろそろ論文も本腰いれてやらにゃいかんのやけど
趣味の時間はゆっくりとりたいなー
 
 
おお!?
これは見覚えのある風景だ!
風船飛ばしたい~
デジカメ欲しい~
無駄使いさせて~
 
ちなみに結婚できないOLね

お金つかうことないから自分に捧げるという発想
 
yui
一緒に撮ったやんね☆
結構かわいく撮れたくない!?
うちも新しいデジカメほしい~
ゆいちゃん給料でたら買って~

うる
うっさい!うっさい!うっさい!
まじむかつくんですけど~
ちゅーか最近本当に結婚とかできんのやないかって思ってきた…
こわいよ~!こわすぎるよ~!
 
あー
写真見れるようになってる!!
風船かわいいね☆

fujifilm NATURA CLASSICA いいなー
私もひそかにほしいなって雑誌見たりして思ってたよ
でも、まだ今のカメラも新しいし、浮気しちゃかわいそうと思って…
 
あやこ大丈夫よ
うるしの言葉に惑わされちゃだめだめ~
 
s+k
せっかくのかわいいカメラだから
いい写真が撮りたいんですけどね~
なかなか…
今度一緒に写真撮りにいきましょうよ~!!

momo
惑わされる~
こわいよ~
でも焦ったら負けだよね…!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/39-fc0fd96b

