スポンサーサイト 
エンドロール 
3連休。

まんなかのお休みに佐賀に帰ってきました。
なんでかっていうと映画を観るため。

なんでわざわざ佐賀かっていうと
去年の夏エキストラをした映画の公開初日と舞台挨拶だったからです。

福岡でもあったんやけど帰省がてら佐賀で観ました。

見事に自分は映ってませんでしたがエンドロールに名前が…!!!

ちょっと感動

1つの映画つくるにもたくさんの人が必要。
その中の1人になれたみたいな気がして…

ストーリーは破天荒な感じで、がやがやしてるけどずっと同じテンポだから
ちょっと飽きるかも?
でも九州出身の人は楽しめると思います◎
知ってる場所がいっぱいでてくるから!
音楽がんがんかけて車で九州縦断とかおもしろいやろーなー。


あとDVDで「3年身籠る」を観ました。
シュール…でも結構スキかも
西島秀俊やっぱりかっこいいや~


映画も楽しかっちゃけど最近ヤバイ!
何がって音楽が!

Eccy+shing02 Ultimate High
eccy_ultimate.jpg


NOMAK calm
23260943_242s.jpg


この2つは聴くしかない!

あとはlistening is believing vol.2が買えれば言うことないんやけどな~
お金がない…

さて、月曜日は何をしようかな~
 
 
女優だね、いとーさん。笑
私も佐賀にかえりたいっす。
 
これを機に女優目指そうか 笑
いや、でも役者はすげーよ!

佐賀、もっとゆっくり帰りたかっちゃけどね…
 
mail みてください!至急!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/40-0dd37888

