スポンサーサイト 
不眠症 
20071010000507.jpg


最近夜すぐに寝付けない日々が続きます。
布団に入っても2時間くらい眠れない。

色々、嫌なこと考えたりなんか知らんけど急に不安になったり
みんなたまにはそういう事 あるんやないかいな。

別にそこまで深刻じゃないけど。
眠いのにずーっと眠れないのはつまんないね。

ホットミルクとか飲むといいんかね。

バスの中とかやったらすぐ眠れるんやけどな~。

最近また生活がちょっとずつ夜型に向かっててやな感じ!

戻すぞ~!!

あ、mixiで工場見学部のコミュニティ立ち上げました。
大人だって工場見学にいきたい!そう思ったあなた!ぜひ入ってね☆
まずは食品系の工場からせめていこうと思います。

こんなんばっかしよるけん眠れなくなるのかしらん
 
 
夜型になりつつあるのは、完全にオレらのせいやね
申し訳ない

寝れん時はコーンスープとか作りますよ◎粉やけども。

 
5月くらいずっとそれやったー。
そんで寝れんことに焦ってまたさらに寝れんくなるんよね。
やっぱ早寝早起きがいいよ◎1日が長く感じるし、夜にはもう起きてられんくなるし、いたらんこと考える暇もなく眠りにつけるよ。
まぁでも忙しくなるとそうはいかんやろけどね~。
 
macha
いやいや!好きで片野研でぐだぐだしとるけんね!
あの時間にだらだらするのが楽しいんよね~。
ちゅーかいつも邪魔してごめんよ。
もうちょっと自粛します!

bu-chan
やっぱ早寝早起きよね~。
結局起きて活動しとる時間は朝型でも夜型でもだいたい一緒なんやけん
やったら朝型がいいよね~。
できるだけ頑張ろう!
 
工場見学に目をつけるとはさすが!!!
2年ほど前に私とゆずともえちゃんも目をつけて
キューピーの工場見学に行ったよ☆
売店にキューピーグッズがいっぱい売っとって
かわいいんよ~☆行ってみて☆
 
不眠症なんは、夜中まで学校おるけんよ!
ちゃーんと、おうち帰ってねなさいな☆
 
きゃー 不眠症なん??
たいへんやね
私は最近ぐっすり眠れるよー
寝る時はあんまなんにも考えない方がいいね☆
 
akie
やはりあっきーさんも工場見学に行ってましたか…☆
キューピー是非いってみます!

momo
やんね~。最近いかんわホント。
こう寒くなってくるとまた心が不安定になってしまいます…
寒いのすきなんやけどね!今回の冬はそうはいかんかも

s+k
そうなんですよ~。
何も考えないって結構ムズカシイ!!
いっつも何にも考えてないのになんで寝るときは色々思っちゃうんでしょ~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/41-20159326

