スポンサーサイト 
今日のおかず(鶏団子編) 
20071015032912.jpg


最近料理しとらんかったけん
こないだももちゃんが作ってくれた鶏団子がおいしかったけん
白菜が食べたかったけん
しいたけが食べたかったけん

つくった

しいたけつくねでオセロができそうなくらいいっぱいできた
でもほとんど食べた

白菜にはからだをぽかぽかさせる働きがあるんよ

やっぱごはん作ってたべないかんなって思った

最近毎日のように更新しとるけど
本当はめっちゃ忙しいはずなんやけど…

みんな卒論の進み具合はどんなんなんかね~?

人は人 自分は自分 と思ってやるしかないかしらん
 
 
つくねにしいたけが乗るとかいいね!!
うちには大量のひじきとおからが・・・
休日って料理したくなるよね~☆
 
白菜食べたい。存在をすっかり忘れとった。
昨日私も料理しました。豆腐ハンバーグ。
 
momo
ひじきとおからいいな~!!
どっちも好き◎
せめて食事だけでも健康に!

bu
白菜いいよね!
そっちにも白菜あるん??
ちゅーか帰ってきたら豆腐ハンバーグ作ってや◎
 
おいしそー☆
わたしも団子つくろーっと
白菜・しいたけいいね!!
 
適当にしてもできちゃうのが団子のいいところ◎
カタチがくずれてもきにしな~い!
おすすめです!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/44-0c27ecdc

