 
とら らいおん とらいおん 
20071016030627.jpg

とら(NATURA CLASSICA / NATURA1600)

20071016030643.jpg

おとうさんはベンチでひとやすみ(NATURA CLASSICA / NATURA1600)


写真って難しいと 痛感

いっぱい撮らんとうまくならんのやろな~

また動物園いきたかー!!
 
 
とらいおんは革命的じゃったのw

発音が大事v-218
 
あえてじゃけんね
あえて とら と らいおん が隣どうしやったけんね
福岡市動物園側の意図を汲み取った革命的なとらいおんでしたね◎
 
動物園では、お父さんのベンチ姿は定番やね☆
私も動物園行きたいー!!
涼しくなってきたし、動物園日和やん!
 
ひさびさの動物園たのしかったです◎
植物園まで体力が続かなかったけど…
お父さんは大変ですな~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/45-b045f033

