スポンサーサイト 
まわるまわるよ 
20071020024716.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600


時代はまわる

もはや動物園がかなり遠くの思い出に感じる

時間がない っていつもおもっとる気がする
そんでいつもそんな風に思ってるのは疲れる

時間なんて自分で作るもんやしね
でもなかなかうまくはいきません

うーん

とりあえず落ち着いて計画をたてよう!

こないだ大学生になったばっかなのに
気がつけば卒業まであともうちょっとなんやね
 
 
卒業できる人は、ね。
 
TKCあきらめちゃダメよー

でも、私も時間なくて、どっかから生まれてこいと思うよ
卒業できますように
がんばろー!!
 
tkc
できる人は、ね
みんなで一緒に卒業しようや!!

s+k
がんばりましょー!
たまに4年生に喝いれてください☆
 

がんばっちょるね!
その頑張りが先につながるのだ☆
応援しちょるよー ふぁいとやでー!!
 
いや~ん
はるかさんじゃないですか~☆
ありがとうございます!
その言葉だけで頑張れそうです!!
 
まわるよ~~。
がんばれ~ぃ、みんな時間の流れの早さについて最近語るね◎
まわっていこう。
 
なにかとなんとかなるよ
あせったっていいことはない

てか、おれあせれ
 
わかる~!
私も「時間が無い」よく使うし☆
でも、何とかなってる所が不思議

i touちゃん頑張れ!!
頑張れば何とかなってるよ
 
nakanishi
一緒にまわりましょう!

mif
そうですよね、きっとなんとかなってるはず!
まぁ、またEXILE鳴らしに来てください◎

masako
思い詰めるのが1番よくないですよね
時間がないって言うと焦っちゃうし…
ポジティブに頑張ります☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/47-649a654d

