スポンサーサイト 
ポテンシャル 
今日はこないだ気になるって言ってた「善き人のためのソナタ」を観た。

映画のなかに胸くそ悪くなるくらいの人間の汚さと、涙が出るくらいの美しさをみました。

あと、盗聴って恐いと思った。本当、生活が筒抜けで丸見え。
そんなことが実際に行われてたんだからね。
プライバシーも自由もあったもんじゃない。

映画のなかでベルリンの壁崩壊後、登場人物が自分の盗聴記録(?)を閲覧してるシーンがあったんだけど、そういう記録っていうのは実際にドイツにあるのかな。そんでどういう人が盗聴されてたんだろ。芸術家とかジャーナリストとか以外に一般市民の記録とかもあるのかな。
世界史とか政治とか、得意じゃないからわかんないけど、自分の盗聴記録なんて、どんな気持ちで読むんだろう。
誰か世界史に詳しい人、説明してください。

政治といえば、最近高校のときの友達と飲んでて、政治議論を延々とやって朝まで生討論して過ごしたりするって話をきいた。
男の子とかはそんなもんなんかね?語り明かすのが好きなんかね?
うちの高校のときの友達は議論好きな人が多い気がする。
そのときも将来のこと、自分の専門のこと、安倍政権について、ブッシュについて、イスラム教についてだのなんか色々あーだこーだ語り明かしてた。
いやぁ、みんな色んなこと考えて生きてるんやね。
自分の何も考えて無さぐあいが露呈しました。
しかもそのがんがん話してた友達は飛び級して4月から院生とかいうし!

みんなポテンシャル高いわ…。

てことで友達に刺激を受け、危機感を高めました。

 
努力とポテンシャル 
色付きの文字
太字の文
頑張ってるじゃん!!あたしはお前さんにも
刺激を受けたよv-238
また飲もうね♪
 
あらあらきみちゃん☆
文字の種類を確認したん??笑

今度は女の子だけで飲みたいな♪
そんでアホな話がしたい!!
 
よし!じゃぁ負けじと語ってみましょうか?!v-15
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/5-f0d0ed51

