スポンサーサイト 
現実逃避 
20071027003319.jpg



したい気持ちでいっぱいです

不安 不安 だよ~

実家に 帰りたい

実家にはいっつもバスで帰ります
バスの窓から外を眺めるのが大好きです
別に高速通るわけやし なんてことない景色が広がっとるわけやけど
でも途中とちゅうの景色がなんか気になったり
これって何の会社なんやろーとか
めっちゃクレーンが並んどってかわいいやんとか
こそっとデジカメでパシャパシャなんてことない風景を撮るのが好き

はー やっぱこんなんいいよったら実家かえりたくなってきた

現実逃避でブログ更新しとる場合じゃないかしらん

でも
明日はINO hidefumiですぜ Billboard FUKUOKAいっちゃいますぜ
こりゃいい気分転換になりそうやん
ちゅーかめっちゃ贅沢…

しかもそのあとは新たな世界へ足を踏み入れることに

音楽三昧の夜になりそうな予感

はー やっぱもうちょいがんばろっと!
 
 
クレーンかわいい☆
私工事現場好きよー!!
ちょっと気持ち悪いけん、あんまスキって言わんほうがいいよと前に言われたこともあるけどねー 笑

気分転換せんとねっ
ときどき逃避しつつ、がんばろー 
がんばろー
 
工事現場、おもちゃみたい~☆
あしたは、例のライブですか?楽しんで!!
私も楽しい気分転換したい~
 
現実はキツイ時は逃避するものだ!
…がんばるしかないんやけどねー
 
ライブ楽しかったー??

俺も佐賀の風景を眺めながら長崎に帰るのが好きです!
 
s+k
工事現場って楽しいですよね~
みよってあきん!!
気分転換はいりますよね~☆
加藤さんも修論にあきたら一緒に気分を転換しにいきましょ♪

momo
いい気分転換になったよ☆
やっぱ音楽っちゃーよかね!!
楽器ひきた~い!!!!

yui
一緒に逃避行しようや~
大井研まで迎えにいくけん☆

54
やっぱよかったよ!
ちゅーかINOさんは生音のが100倍かっこいいよねやっぱ。
またもゲストは藤原ヒロシでアンコールでスパルタクスのピアノバージョンとjust the two of usやってくれました☆
今度はみんなでいこうや~!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/50-bb43fa50

