 
スウィートなポテト 
20071029213524.jpg


ころころ

お父さんが芋を大量に掘ってきたという桃子氏のお部屋で
ころころスイートポテトを 作った 作った … 作ってもらった

いや~ 秋やね !

桃ちゃんのお母さんらが佐賀に旅行に行ったらしく
桃ちゃんちに佐賀の銘菓やお酒があって またもや実家に帰りたくなった


20071029213535.jpg

すだ~っち!!!
 
 
めちゃおいしそー☆
お料理とかしたくなるねっ
わたしも実家に帰りたい!!
 
うまそー
すだっちかぁ
うちのクラスの「だっち」を思い出すわ。
 
s+k
おいしいですよー!!
加藤さん、はよ風邪治して今度一緒にごはん作りましょ☆

yukky

ゆっきーや~ん!!
そうそう うちも誰かのあだ名っぽいなーって思ったんよ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/51-0c622562

