 
撮影者INO hidefumi 
left.jpg


こないだのBillboardでのINO hidefumiのライブの風景
颯爽とGRを取りだしたINO氏
会場の写真を撮りまくる

「後日ブログでアップしまーす」


ちゅーことでアップされた!
ぶれてわかりにくいっちゃけど うちもだいちゃんもちゃんと写っとる◎

ほんとステージのすぐ隣の席やったけ迫力あった!

ちなみにこの写真の中に芸工の人たち4人は写ってます

みんなきすぎ

ちーちゃんもちゃんと写っとるね◎



は~
ところで10月の月別アーカイブすごいことになってます
ブログ更新し過ぎやね

研究室に夜一人でおることが多いけん
すぐ脱線してしまう

でも一人で音楽かけながらゆるゆる作業するのが好きだったりします

やけん夜型がやめられない~


お ま け

マカロンロン
DSC07928.jpg

あっきーさんいつもありがとうございます☆
 
 
ちぃどこ!?
 
ちぃちゃんわかりにくいもんねー
うちらの隣の席よ!
ちぃちゃんのおねーちゃんおるのわからん?
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/52-bf7e6eba

