スポンサーサイト 
のれん系研究室 
20071031000621.jpg


煮てます
とにかく
煮ています

のれんを作るために
煮ています

さいきんはめっきり
建築計画系研究室じゃなくて のれん系研究室です

M1の先輩たち 頑張ってます
いつもご苦労様です

煮る作業だけちゃっかり参加してみた
みんな見事におもしろい◎

 
 
楽しそう!!
でものれんというよりなぜか給食のおばちゃんを思い出す。笑。
 
うまそうやね◎
 
おもしろそう( ´・ω・)
 
学祭のだご汁をもう作ってるのかと思ったよ。
てか、のれん欲しいです。
 
すごい楽しそうな写真になったね☆
でも、あれめっちゃ大変そうだよね・・・
hino 
むっちゃ楽しそうやん!!
いいな~。。俺がいない間に。。
 
nao
よね
かなり給食っぽいよね笑

54
じゃあ食べにおいで~!

matsu
おもしろそうに見えるでしょ?
でもこれが大変なんですよ…
ってもうちは全然手伝ってないのでえらそうなこといえんのですが
色んな人の努力があって1つののれんができるんですね◎

koohsuke
じゃあお前が作れ!
そいか帰ってこい!
by あっきーさん

momo
写真だけ ね 
みんなご苦労様やわほんと!!

hino
ひのさんがいない間楽しいことばっかですよ笑
ちゅーのは冗談ですが
いつ帰ってくるんですか~??
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/53-2b515719

