 
ひいた 
20071104200629.jpg


完全に

風邪を

やばい

はやく

なおせ

明日は

病院に

いそげ
 
 
v-74それはやばいね!!
久しぶりの風邪なのでは?
私も一週間以上は、せきしとります
お互いお大事に。。。。
 
病ワキから。。。ワキに注意。
 
これを機に朝方にしたほうがイイかもね
夜は寒いし

お大事に◎
 
もー、お腹出して寝たらいけんてゆーたやろ!
あったかいもん食っていっぱい寝てはよ治しなさいね。
 
masako
髪きりにいこうかなーと思ってたのにこれですよ…
元気になったら行きますので◎
風邪とか本当にいやーー!!

okayean
わきね
はいはい わきにきをつけるわ

macha
うん そうします
やっぱ夜寒いもん!
こえー 論文こえーよ

yumi
あら なんでお腹出して寝とることしっとるん!!
はい ゆっくりねていっぱいたべて治します◎
 
かぜおだいじに☆
卒論の合間にcoも行こう。
ケーキも食べにゆこう。
体たいせつにして卒論がんばって!!!
 
ちょっとずつ治ってきました◎
今度の日曜とかどうでしょ??
一緒にいきましょーう☆
 
しまったーーー(._.)
今週はのれんやったよー。
ってここで会話せんでもね。。むふふ。
またあやちゃんの卒論の合間みて誘ってみるー。
風邪と卒論との戦いがんばって!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/55-d6756c0d

