スポンサーサイト 
ん か み 
mika

み か ん

みかんの季節になりました

ここさいきんマスク+ニット帽という風邪っこスタイルがすっかり定着しつつありますが

ちょっとずつ回復に向かっています

マスクはまだ欠かせませんが

風邪のときは果物よね

ビタミンとらなやんね

こたつにみかん

こたつでみかん

みかんはてにはいった

あとはこたつだ



風邪はつらいけどおかげですっかり朝型の生活です

やっぱ朝おきるのってすばらしいね!

気分爽快

空気もおいしい

冬のキーンとした朝の空気が好きやんね

はよ風邪治そーっと
 
 
明日からは、一番はゆずりませんぜ~
みかんめっちゃおいしそうやん!森下会長のみかん、、
 
食い過ぎには注意したがいいよ。
昔食後にばあちゃんちで4つ一気に食ってすんげー腹壊しました。いや、もともと腹は弱いんですが…。
卒論がんば!!
 
食い過ぎには注意したがいいよ。
手が黄色くなるよ。やけん、くれ!
 
momo
みかんおいしかった◎
ありがとー!!
やっぱ今日はももちゃんが1番やったね。宣言通り!

koohsuke
なんか腹弱そうではありますね笑
腹こわさず卒論がんばります!

yui
ゆいちゃんだけには絶対やらん!
shadeでみかん作ってみたら~?笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/56-b469fd8a

