スポンサーサイト 
お か し 
20071108120741.jpg


お か し

ひろぴんがくれたおかし
おみやげのおかし
かわいいしおいしい

のんびりいきますかな~



ってゆっとる場合じゃない!

せっかく朝早く来たのに
ブログのためにフォトショばっかりいじっとる場合じゃない!

でもこれがいい息抜きになっとるとよ

多分

みかんはもう食べました

次は何食べようかな~



昨日から空がきれい

いわし雲がでとったよ

すっかり季節は変わってしまったみたいやね

なんや卒論とかしよったら周りの変化に気づかないで
はっ 
と気づいたときに 自分だけ取り残されとる!
みたいな感覚に陥ります

こもりっぱなしはよくないっちゅーことやんね

なるたけ休憩も外に出てしようかね
 
20071108120747.jpg


 
 
卒論、自分も追われております。
お互い多忙な時期ですね!

載せていらっしゃった写真、癒されました。
またお願いします。

そういえば、伊藤がむか~し好きだったバンプのライブに一月行くことになりました。
今となってはバンプ凄い人気です…。
『K』聴いてたころが懐かしいね!
 
りょうくん

なんで微妙に敬語なん?笑

バンプなつかし~!!うちめっちゃ好きやった!
初期のCDたち、今でもうちにあるよ☆
久しぶりに聴いてみようかな~
ライブの感想きかせてや☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/57-cd73766b

