スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
の れ ん 
20071110000336.jpg


冷泉のれんプロジェクト
いよいよスタート!

今日は朝から設置のお手伝いで研究室みんなで冷泉にいってきました◎
うちは撮影係に任命されたので
みんなの頑張る姿をパシャパシャと撮影

日曜日までやってるから
福岡に住んどる人はお散歩がてらにでも
見に行ってみてください

のれん
いい感じです

あと
喫茶店アプローチのおじいちゃん
高校がなんと佐賀西出身らしい!笑

佐賀西出身の人は喫茶アプローチへいってみてはいかがでしょう◎


あと今日は久々に天神に出たので
イムズでやりよる森山大道の写真展にもいってきた
なんかこう硬くてごつごつしててでも鋭い感じの写真を撮る人やなーって思った


いや~
写真撮りにいく旅にでたい

最近周りで新しいカメラを買う人(おもにだいちゃん)がいたり
もともといいカメラを持ってる友達と話したりしとって
写真撮りにいきたいねーっていっつも言いよる気がする


でもみーんな今は忙しいけんね なかなかどこにもいけずじまい

な~んてゆっとるけど写真のことは全然わかりません

ただなんか写真撮るのって楽しいやん!!ってだけ
みんなでどっかいくのって楽しいやん!!ってだけ

よし!

卒論ちゃーーーっと終わらせて 1回ぱっとどっかいこう!
そんでさっと帰ってきてから卒計がんばるっちゅー作戦で!

みんなで乗りきろう◎




おまけ
20071110000346.jpg

こっそりこんなんも撮ってたり◎

みんな きてね

 
 
写真!!!!うわあ~~~~~~~行きてえ!!!!
 
ハンガリーに写真とりおいでー^^
 
昨日はお疲れさまー☆
忙しいとこありがとう♪
明日はうどんのふるまいがあるらしいよ。
くいしんぼうさんはどーぞ☆
 
okayearn
ね!めちゃ行きたいよね!
いこうや!絶対卒論出した後一緒にいこうやー!!

シズ
まじいきたいんやけど!!
たくぼんとりょうくんが本当にうらやましかった…
ハンガリーとかおもしろそ~! わくっわくやね☆

akie
今日うちのお母さんも行ってますよ☆
ちゅーかうどんの振る舞い!!たべたい…◎
くいしんぼうとしては見逃せませんな!
 
私も写真とりにでかけたい。。。
行きたいったら、行きたい。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/58-cc8f2f11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。