スポンサーサイト 
いい日旅立ち。春はすぐそこ。 
yumi.jpg

いってらっしゃい

kusa.jpg

河原にて

今日は快晴。
あったかいし、もう春が来てるんやね。
このくらいの時期、晴れた日に散歩してるとなんだか現実じゃないような錯覚に陥る。
自分はここじゃないどこか遠くで暮らしていて、今いるところは全然知らないところなんじゃないかって気になる。小説の中、みたいな。

春ってそんな季節です。
 
 
その気持ち少しわかる~
それにしても、ゆみちゃんが笑顔で手ぇ振ってて安心したv-22
 
何!?この写真、一眼レフ??
超きれいなんだけど~~(>_<)♪
こっちのブログのが立派だねv-238
 
おおー。きれい!!春な感じでよかですなあ。
 
春は花粉症でお肌かさかさです。。。

写真素敵ね!げ。お父さんにカメラのこときくの忘れた~てか友達とまんのなくなったからいつでんきてよかよ~ふふふ。楽しみか~
 
momo:この写真は笑顔のゆみちゃんが撮れた☆
でもやっぱ泣き虫ゆみちゃんよ。そこがあのこのかわいいとこやんね!

まちゃこ:いや、ただのデジカメの写真ですよ~。ちょっとだけパソコンでいじったらいい感じに☆
でもこの友達の写真はうまいこと撮れました!偶然の産物☆

シズ:ハンガリーは寒いんかな??
春は来るのはまだ先なのかな?

まりこ:カメラ~!!また今度きいてみて☆
じゃあ28からいっちゃおうかなぁ。決まったら連絡します!
 
ゆみちゃーーーん・゚・(つ△<)・゚
 
ゆみちゃん、無事に着いてたよ☆
ちらっと会いました。
あったかくなってきたねー♪
 
tom:元気に旅立っていったよ☆

minapom:よかったよかった。アメリカはどうでしたか??ドーナツ食べましたか?
おいこら 
許可無しに写真載せるでないぞ。高いよ。
しかもあたしゃ思ったより泣いてないぞ。
 
ぶれてるからいっかなーって♪
よく撮れたけんのっけたかったんよ。許して☆
並んでるときにこっそり泣いてたの知ってるよ。でもゆみちゃんにしては我慢できとったね!でもその姿に余計ぐっときてました実は。
 
きれいに撮れてますなぁ。
春は出会い、別れ、そして変出者出没の季節です。
 
なんであったかくなると変態ってでるんでしょ?
春は狂気の季節!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/6-83c09583

