スポンサーサイト 
もこもこ 
20071113011621.jpg


最近寒さが日ごとに増してる

昼間はまだあったかいなって思ったりもするけど

朝起きてすぐ   夜帰るとき

冬の空気を感じるようになった

だんだん服が厚着になってきた

マフラーを巻いたり 手袋をしたり 帽子をかぶったり 重ね着したり

服に包まれて守られてる感じが好き

前は厚着になってもこもこするのが好かんかったけど

今は厚着になってもこもこするのがなんか楽しい

みんなでもこもこしよう◎



それはそうと最近写真を現像しました

これでまた逃避でブログ更新するんやろうなー…

上の写真は卒論イヤーってなってふらっと那珂川散歩したときの

那珂川汚いで有名やけどこうやってみるとめっちゃきれいな川に見える

こんとき中学生くらいのカップルがおったんやけど

これがもうはちゃめちゃにいちゃいちゃしよって

隣にホームレス 後ろにお父さんとこども がおってもいちゃいちゃし続けて

とうとうちゅーまでしだしたのが恥ずかしいというよりもはやおもろかった

きっとまわりにいちゃいちゃっぷりを見せつけることで自分らの興奮度を上げていたのだろう

川って色んな人が集まってくるもんやねー なんでじゃろ


あ~あ~ もこもこの服きて那珂川散歩したいなー 犬とかつれて!!
 
 
中学生に、そんな冷静な分析しよったんや笑
冬のモコモコは、ごーしくんと、私の得意とするとこです。なんか、ね、寒いもん
 
二人をみならってうちも今年の冬はもこもこデビューしちゃいます
 
もこもこはせんでいいけど、犬はつれていきたいねー。中学生たのしそうやね。
 
え?オレもモコモコキャラだったんだ?
じゃあ、今年はモコモコベスト1を目指して頑張ります。
着膨れで逆三角。
 
やっともこもこシーズン到来でうきうきしとったのにさ、

昨日から昼間はなぜか夏真っ盛りなんですけど。
今11月で間違いないですよね?
12月の前の11月でいいんですよね?
 
rikyu
確かにりっくんはもこもこ似合わんかも笑
りっくんには紫のパーカーがあるやんね~
今度ななちゃんつれてみんなで散歩しよ!!
ちゅーか散歩のとき呼んで!

54
こりゃもう もこもこベストオブザイヤーを目指すしかなかね!

pig
こっちもお昼はあったかいよ!
もこもこさせとったらちょっと暑いくらい!
冬は寒いけんいいんやんね~
暑かったら興醒めやんね~
そんで今は10月の後の11月で間違いありませんぜ
 
なんでじゃろと言ったね、みのがさんよ広島弁。
川はのんびりしてていいよね。
へんないちゃいちゃカップルも一場面としてしまいそうなのんびりさがあるきがする。
 
えー、中学生でもそんなにいちゃいちゃちゅーするんやね。
じゃあ次那珂川行く時誘ってね☆いちゃいちゃしよう☆
 
おおぅ 先輩お二人とも示し合わせたようにコメントですな

nakanishi
やはり指摘された…
~じゃろってなんか好きです◎
川っていいですよね~
の~んびり ゆ~っくり した気持ちになれます

tou
そーなんですよ!
もうびっくりですね!
思わず凝視しました
次はうちとあっきーさんのいちゃいちゃっぷりを見せつける番ですね☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/60-0682b85e

