 
3色だんご と 応援歌 
DSC08129.jpg


おかやんに誘われるまま 学校の近くにあるだんごやさんへ

これであっこのだんごやさんに行くのは2回目

今日は これぞだんご! っちゅー感じの3色だんごと豆大福を買った

和菓子っていいね ほっとする

あんまり甘すぎないとこが好き

ちいさいころは洋菓子のがおいしいやんって思ってたけど

今は和菓子のほうが好きやなー

だんだん周りが卒論・修論モードに染まってきてて

どこの研究室にもちょっと緊張感がある感じ

がんばらんと ね

そこで応援歌が欲しくなったのでちょっくらツタヤで

これぞ応援歌! っちゅー感じのCDをかりてみた

「世界でいちばん頑張ってる君に」

CMでもおなじみですが やっぱりこういう曲きくと元気がでる◎

和菓子もそうやけど日本語にも癒されますな~

日本人でよかった!

DSC08128.jpg

 
 
応援歌に励まされました。ありがちょ!
がんばらんなね☆
 
励まされたかい?
最近ももちゃん元気なかやん!
あんまり体、調子よくないかな??
きつくなったらいつでんゆってきんしゃいね◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/61-eee12945

