スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらり 
20071116111437.jpg


火の明かりって あったかい
ゆらゆらゆれてて じっとみてたら 目が離せなくなる


これまで灯明ウォッチングがあってることも知らなかったけど
今回いってみたら すっごくきれいで驚いた

上からみると絵になってるんやけど
うちは近くから 並んでる灯明をみるのがすきやった

なんかこうたくさん並んでるものって魅力的
並んでるだけで力みたいのを感じる

また見にいきたいな




最近またちょっとネガティブ思考になっとる
確かに論文かいてたら疲れるんやけど 
特別いやなことがあるわけじゃない

昨日まで平気なことが 次の日になるとめっちゃ不安になったり
なんでこんなに不安なのかわからんくて また疲れる 朝おきれんくなる


いややなー こんな暗かったらなんもうまくいかん気がする
まずは気持ちから

灯明の光みたいなあったかい気持ちになりたい



 
 
ちょっとあんたー、
せっかく新風巻き起こしてやったのにもう効果切れたのかい?
もうネタもっちょらんぜ。
ゆらゆらするのは得意技やろ。
ゆらゆらにやにやしながら頑張れ!
 
ごめーん
また新風まきおこして!

そうやんね ゆらゆらにやにやするの得意技やった
最近忘れとった!

ありがとう 頑張ります!
 
朝起きれんよねー。ふとんがやさしいよねー。
あやこさんはもうがんばったけん、ずっと寝取っていいよ。休んどっていいよ。
きみのがんばりは僕を凹ませます◎
 
たかしー!ともにがんばろ~ぜ~
 
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱにやにやキャラなんじゃね。
ゆらゆらにやにやしながらがんばれ~。
 
tkc
たかし!そんなんいわんの!

みんなで頑張ろうや!

momo
ね~ ももちゃん!

nakanishi
そうなんですよ
今まで内緒にしてたけど じつは
ゆらゆらにやにやきゃらだったんですよ
きっと全然わからなかったでしょ~!
はい!がんばります!
 
もうちょっとやん☆
終わったあかつきに、2・3月怒濤のように遊ぼうやー!
がんばれー!がんばろう!
 
あそびますー!!!
加藤さんも修論頑張ってください☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/62-a2f464a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。