スポンサーサイト 
夢みたいな3日間 
20071127234141.jpg


あっという間だった

やることはたくさんあった

疲れたけど 楽しかった



大学生最後の学祭
思いっきり楽しめたかってきかれたら
うーんってなるのかも

常に頭の片隅には焦りがあったし不安があったし淋しさがあった
でもクラスのみんなで一緒にやる最後の学祭 心から楽しんだと思う

ほんと夢みたいだった


20071127234201.jpg


あったかくておいしくってにぎやかな学祭

来年もまたお店出したいな
みんな帰ってきてくれるかな


今までで1番切ない学祭だった
 
 
確かに切なく、忙しく、そしてお腹いっぱいな学祭りだった!!
もっとみんなといたいよね。
 
ぜひ研究室のテントを続けてください 笑
ほとんどおらんくて、あんまり楽しめんかった…
来年帰ってこれたら帰ってきたいなー
おいしいものつくってね☆
 
お互い大変ではあったけど、かなり楽しめたから良かったよね!

あとひとやま越えればとりあえず今年は終わりよ◎
 
自分は来年も学生で、学祭も身近だけどね、
学生最後って、最近みんながよく使うフレーズ。
 
momo
さみしか~
なんか大学院にいくうちらって取り残されるみたいな感じがして…
みんなともっと遊びたい!

s+k
はい!来年はもっと研究室のテント手伝いますぜ~
さとこママの帰りを待ってます☆


macha
結局まちゃにはめいっぱい手伝わせてしまい…
ありがとう!
なんやかんややっぱ学祭楽しんでよかった!
あとちょっとでいやーな論文からも開放!
一緒にがんばろ~◎

hachi
うちもまだ学生なんやけどね
やっぱ大学生と大学院生じゃ違うよなーって思って
みんなともっと思い出つくりたいのに
忙しくて全然あそべんくていやんなる!!
気づいたら卒業しとるんやろうな~…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/64-ab9f6b15

