スポンサーサイト 
やるやん 森永 
しょうめん



生協でおだやかな視線を感じる と思ったら このこだった

なんかめちゃ元気でた

たかしとかわいいだのわーわーいいながら二人で感動



なか



おかあさんを大切に! 




かみ



ちょっぴり しあわせ
 
 
あのキャラメルにはなぜか心洗われた。

森永ってすごいと思った。

高校の頃の英語の先生にモリナガコって人がいた。

モリナガコはすごかった。

やっぱりモリナガはすごいと思います。
 
ちゅーか、そのパッケージ、俺も好きっちゃん◎

ちゅーか、最近甘いお菓子食い過ぎて幸せっちゃん◎
 
tkc
モリナガコってすげーね!
ぜひ森永のキャンペーンガールに推薦しましょう◎

54
ちゅーかこのパッケージいいよね◎

ちゅーかそんなんしとったら太るぜ◎

ちゅーか打ち上げ楽しみやん◎
 
キリッてした子がかわいい☆
 
ぺろっとした子もなかなか☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/65-a0de11c7

