スポンサーサイト 
まさに宇宙 
昨日の夜猛烈に光明禅寺にいきたくなった

今日の昼にはそこにいた

b光明禅3



ももちゃんの笑顔のさきには


b宇宙



宇宙がひろがっとった


b光明禅2



ずーっと座っときたかった


b光明禅1



いっぱい写真も撮った


紅葉の中に投げ出される感じだよって聞いてたけど
本当 その通り

あんまりきれいで どこにも焦点が合わせられんかった
全部みえてるんだけど なんにもみえてない感じ

自然の色って 本当に美しい

日本人でよかった


b座布団



座布団の模様も紅葉しとる かわいい


とにかく楽しかった!
今日はいい天気で 電車にゆられてると うとうと…


みんなも論文に病んでるのなら
ほんの30分電車にゆられて ほんの5分歩いてみたら こんな素敵なところにいけるよ


これであと1週間 一直線に頑張れそう
 
おお 
結局行ったんやね!!
おれは研究室にひきこもり~。。
 
いっぱい私がおる笑
上着きたふとっちょ写真のっけられんでよかった☆
座布団やっぱかわいいわ!!
 
そのももちゃんのオレンジのセーターかわいい
欲しい
ちょうだい
って言っといて◎
 
ももちゃんもしっかり紅葉しとるね
やっぱ日本はええのぉ~
 
行ってきたんやん!!
めちゃきれいらしいもんねー
いいなっ
これでエンジンかかったね!
 
のぐ
いったで~!
めちゃよかったよ!
のぐも手術する前にそのおっきな目でしかと紅葉を拝んできなされ◎

momo
一応厳選した写真やけね笑
こんど梅が枝餅にかぶりついとるやつ忘れた頃にのっけるけん☆

54
確かにごーしくん好きそう笑
でもこれ着こなすの難しいべ~きっと

pig
日本てほんといい国や!
このお寺冬もきれいみたいで 雪景色もみにいきたいなーって思ってるとこ◎

s+k
それがエンジンかからんのです…
なんかもうしたくないー!
どうしよ…
写真ばっかりついついみてしまう~ 汗
 
私も毎日宇宙を感じてるよ…

茶室も宇宙だ!
 
そうやん!
茶室も宇宙やん!
日本ってすげーね!
そこかしこ宇宙だらけや!
ゆいちゃんの頭のなかも宇宙~!
 
秋色写真がきれいやね~!

もんもんとしてる感じが見て取れる(笑)
東京から応援ビーム 送っときます◎
 
応援ビーム受け取りました!
もんもんどころかむんむんっちゅー感じですよ~
研究室の空気も 最近は濃いー感じ なんか濃いー

はるか姉さんと遊びたい~~!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/67-b7f2d7bf

