 
平塚体験 
バーガー


突如現れた なぞの平塚バーガー

いってみた

5段階くらい辛さが選べます

店員さんが見事に全員 探り探りな感じで接客してくれます

500円で ハンバーガーとポテトとドリンクだよ

パンはパニーニっぽい もちもちしとった

割とお腹にたまります

きっと好きな人は好きなんやと思います

でもかなり謎な感じで戸惑います

謎の平塚バーガー











くまざわさん

あんなに平塚バーガーにくいついてたのに結局佐世保バーガーを食べるK澤さん
 
 
早速ですな
写真が鮮明でうける~K澤さんうっかりのせられてますね。あはは~
 
ももちゃんはアーティーで、K澤さんは男前やね☆
それにしても卒論でパソコンに向かう時間が多いけんって
ブログよーけ書いちょるね☆
牛乳プリンキャラメルの包み紙かわいいやん☆
 
たべたい~つれてって~^^とまりいくね!!!
 
あいかわらず写真とるのうまいなあ。

平塚バーガーって初めてきいたばい。
今度連れってってちょ^^
 
いもけんみたいにポテト鼻に入れて遊んだらいけんよ。

じゃぁ明後日またバーガーいこう!
 
momo
赤がきれいやったけね 鮮明にしてみた
K澤さんまだ気づいていない模様… しめしめ

to u
こうなったら発表まで無駄に毎日更新しますよ~
もうやけ!!
牛乳プリンキャラメル最近のヒット商品です☆

marin
おうおうおう!
遊びにおいで~☆
一緒に平塚体験!

シズ
いやん ありがと◎
でもうちの写真がよく見えてしまうのはパソコンちゃんの力ですばい
シズが今度帰ってくるまでにあそこの店があるかな~…
かなーり潰れそうな雰囲気もんもん

うる氏
もう遊んだけ遅いよ笑
まぁうそやけど~
っちゅーのはうそやけど~
っちゅーのもうそやけど~
ちゅーか学校こんねあんたは!!
 
てか、この写真加工なし??
ナチュラのチカラ?
 
あ この写真はデジカメのやつです
加工しとります…
ナチュラのやつは紅葉の写真とか動物園のとかメリーゴーランドのとかですぜい
今度写真撮りにいきましょー!
とりあえず論文の発表が終わったら◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/69-c4d43d9f

