スポンサーサイト 
東京日和のはずが 
オープンデスクで東京の荒波にもまれてます

この時期東京は見に行きたいところがたくさん!

ノマディック美術館もきてるし、土日を有効に使おうと歩きまくってたら

発熱

事務所での作業が予想外にハードじゃなくって調子にのったらこれです

1日ゆっくり休んではよ熱下げてまたアクティブにうごかないかん

福岡に帰ったら写真載せます
 
 
いいねぇ! 写真めっちゃ楽しみにしてる☆
私ももう一旅してこようかな~
 
発熱??大丈夫ー?
体弱いね・・・
写真楽しみにしてまーす☆
 
ツルより

ほら~
大丈夫か???
 
具合悪くなったらすぐ病院に行きなさい!っていつも母親に言われます。佐賀のように空気がよくないかもけど体には気をつけて!!
ていうかどこの事務所に行ってるとー??
 
momo:あんまりうまくはないけれど、写真期待しとって☆
近場でもう一旅するのもいいかもね!

S+K:東京めっちゃ寒いんですよ…。
福岡ののりでいたら衝撃をうけます。寒すぎ!
そんで人口も多いからその分ウィルスも多く飛散しているわけでして…

turu:ね。私がばかでした。つまんないよ~。土日はまた遊びたいのに!

54:東京で病院いきました笑
やっぱ病院の薬のが効くけんね。
そんで事務所は基礎造形で1番最初に扱った素材の名前の事務所にいってます。
 
初登場です。わかる?ぺです。
だいじょうぶー?
オープンデスク話きかせてねー。
 
わ!
わかりますよ~☆
わ~い!!
帰ってきたらいっぱいお話しましょう♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/7-92cfc099

