スポンサーサイト 
"シュルデイズ" 
シュルデイズ


久しぶりに あーものすごく好きやなーって思った

かなり かっこいい

うーん かっこいいて書くとなんか軽い感じに見えるなー

深い やね

世の中には 色んな音楽があるんやなー

もっともっと いろいろたくさん聴きたい!!

これ聴いて卒論・卒計がんばろー

言葉って難しい と 論文書きながら痛感する

でもこうやって丁寧に日本語と向き合う機会もなかなかなかけんね

きっちり真摯に詰めていきましょう

ところでみなさん 明日はエントリー締め切りよ

題名は決まりましたかい?

明日の15:00までにみんなで さぁエントリー!!!!

忘れんごとしゅー
 
 
もうやった◎yahoo翻訳がいいよ◎
 
うん、言葉って難しいね。言語って難しいね。
エッセイが書けないよ。手の震えが止まらないよ。
コンセプトぐらい日本語なら5分で終わるのに。
あと3時間。手に反して頭は6時頃から停止中。困った。
 
54
昨日石田研勢ぞろいにすれ違ってちょっとびっくりしました
みんな元気かい?
yahoo翻訳にはきっとお世話になったことでしょう◎

pig
日本語のときって日本語に甘えてめちゃ適当にコンセプトとかかいとった気がするよ
英語やったら逆にもっと丁寧に考えな
自分でもなんいいたいんかわからんくなりそうやね
でもきっとこれを乗り越えたらレベルアップするべ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/70-f56b02ea

