スポンサーサイト 
卒論終わって卒計は…おかしのいえ? 
おかしのいえ



ここは平和なお菓子の国



おかしのいえ横から




村長さんの家 武器屋 伝建 二世帯住宅 ログハウス ラブホ ぞうさんハウス

が建ち並ぶ ごくごく普通のまちがありました


そんなまちにある日…










怪獣来襲




怪獣が現れ おおきなフォークでまちをめちゃくちゃに!!!




最期


まちの最期はとても鮮明な画像ではおみせできないほどに…





はい

卒論終わりましたー

うまくいった!!って人はいなかったんやないかな

それぞれ自分の不甲斐無さを実感して 
学ぶところの多かった卒論発表だったと思います

しばらくぼーっと好きなことして暮らしたいけど

あんまりぼーっとしすぎるのもいかんいかんいかん…

早めに切り替えて
卒計は納得のいくものを残しましょう◎


あ~
でもしばらく遊んで暮らしたいな~♪
 
 
私もしばらく遊んで暮らしたいな~

・・てなわけにもいかないのでがんばります 笑
卒論お疲れさんっ! よう頑張った~!!
 
ありがとうございます~◎
パワー受け取ってなんとか頑張れました☆

年末年始は福岡に戻ってきますか~?
もし時間があったら遊んでください♪
 
ぐちゃぐちゃにしたやつなんかかわいいね。色がいっぱーい
 
ラブホもあるったい!充実しとるね!!
卒計頑張ろう!!
 
もう12月は遊んで暮らそうよv-48
写真かわいい!廃墟となった町やけどさすがに食べきってあげれんやった・・うるちゃんにもって帰ってもらえばよかったね。
 
すごい!!!!夢の世界だ~。

卒論早いんだね!おつかれさま!

あ、同窓会いこーよ!
 
momo
いろいっぱ~い
でもちょっと見たらゲロみたいやない?笑

54
やろ
ちなみにラブホはももちゃん作やけん笑

asumi
そうやってうちを誘惑するんやけ!
でもあすみちゃんと毎日学校きとるやん◎

hachi
今度はっちも一緒にお菓子の家つくろ~

うちの学校卒論はやいんよ…
というか卒論と卒計と両方やらんといかんの…
これからが本番!卒計は卒論の100倍きついと思う!

同窓会いくよ~◎
久しぶりにみんなにあいた~い!!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/74-8aee1414

