スポンサーサイト 
打ち上がる 
卒論打ち上げ


M2のみなさん 一部の4年生のみなさん 支部論お疲れ様です◎

支部論に関係ないうちは完全に卒論発表終わってからオフで のほほんと

日々を過ごしているわけですが

このままでいいのだろうか…

全然卒計をするっていう実感が湧かず ちょっぴり恐い

でもちょっと楽しみなんやけどね なにつくろうかな~ 

周りにどうこういわれようと自分が好きって言えるものがつくりたい

も~ これいいやろ! 大好き! っちゅーのを

そんな建築ができたら楽しいやろうな~ 

みんなどんなんつくるんやろか それも楽しみ◎

いとう病み子 にならんようにがんばろ




写真は 卒論打ち上げ@大自然

一見仲よさそうに見える二人だが 実は…

打ち上げって楽しいよね~◎ あ~忘年会がしたい!!!

みんなでなにもかも今年の嫌な記憶ぜ~んぶ忘れたい!!!!

明日は研究室の忘年会◎ どうなることやら~

TKCに期待が高まる
 
 
おれの場合、忘れてはいけないことまで忘れてしまいそうやけん怖い。
期待しないでください。
僕、プレッシャーには弱いよ。
 
たかし、プレッシャーには弱いのか。
ひとつ学んだ!
 
らぼメイトのお二人
TKCがプレシャーに弱いとはね~ ふふ~ん
でも飲んじゃえばきっとそんなの関係ねぇさ☆
よし ももちゃん今度からたかしにプレッシャーをかけないように気をつけよう◎
でも 期待しちょりますぜ!
 
TKCはべろんべろんやったっちゃろー
彼女から聞きました☆
めっちゃ忘年会楽しみ!!
プレゼント買いにいかなきゃー
 
のみましたね~
今日なんと夕方の5時におきちゃいました…
ねすぎ!!! やべ~…
プレゼントおかしいっぱいに加え箸置きもゲットできてラッキーやったかも☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/79-eef3ec7c

