スポンサーサイト 
Macbook KuroかMacbook Proか 
whichmacfamily20060827.jpg



散々悩みました。
今までがWindowsだったからMacのことはよくわかんなくて、
お金払ってもどうしても気持ちが晴れません。


一緒にいたうちのお父さんとお母さん。
明らかにProを買うことに動揺してるのに冷静を装いながら
「大は小をかねるだよね!」って励ましの言葉を無理に言うし。
父母よ…。


自分も少しお金出したといえども申し訳なくてやりきれず。
帰って散々うんうん悩んだ結果。
MacBookにすることに決めました。

こんな買い物で悩んだのも久しぶりや~。

みなさん悩める私にアドバイスありがとうございます。

2台目のパソコンやし
お金はあんまり使いたくないし
うちは妹も大学生になったばっかでなにかと物入りだし
Proを使いこなす自信はないし
MacBookのがデザイン好きやし
3Dもそんなにせんやろうし
きっとうちにはMacBookで十分だろう!
そうだそうだ!

なのでProがいいよっていうコメントはしないでください。
動揺するので。

今日買ったMacBook Pro、未開封のままうちでの滞在日数1日。
明日Apple Storeに舞い戻り、他の誰かの役に立っておくれ。


やっぱりおっきい買い物やけん、悩んでわーってなったけど
何でも納得いかな買っちゃいかんなて思った。
これからパソコンを買う人は是非慎重に!


あ、東京の写真はまた今度載せます。
乞うご期待。
 
 
そっか~そうしたか!
気持ち晴れてよかったね☆私はもうセットアップしてもらっちゃたけんそのままで・・・bookのほうが可愛いよね。
 
Proが買えるんならそっちんが性能いいしお得やと思う!
うちは前からMacBookにするって言いよったけんね…、それであたふたしてしまった。
まぁ、何使っても大丈夫さいね☆
 
mac買ったーん?
うらやましか~
クリエイティブに使いこなしてね☆
 
買ったよ~。
買ってしまった…。
ちょこっとずつ使いこなします☆
 
あたしもwinからmacにしたよ☆iBookやけど。。
macのが断然使いやすいと思う!
就職するとなにかとwindowsやけどね。
 
先輩winだったんですか!
mac使いやすいってよく聞きますもんね。
はやく使いこなしたい!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/8-fe4f9187

