スポンサーサイト 
厚生棟でグラフィック 
かべ


なんとも気になる
なんの印なんやか

工事が終わったらなくなっちゃうから それまでにパチリ

意味のある数字と印なんやろう なんかおもしろい◎

最近もっぱらK澤さんやH野さんに ブログ更新するきやろ~ と
意地悪な発言をされます

言外に ブログ更新ばっかしてこの暇人め というニュアンスを匂わせながら

でも更新します

でも暇じゃないです

毎日予定は詰まり詰まりです

さてさて パフュームでも観ますかな~


 
 
みや○ちの効果か、ぱふゅーむはけっこうイイwちなみに広島発ですから。

構成等のしるしは宝のありかを示しておるのじゃ・・・
 
厚生棟のお絵かきかわいいよね~
カメラ実家に忘れたの呪ったもん~
さて、何がどう変化するんやろうね!
 
私も土日の人が少なくなったら写真撮ろうと思いよった!!
改修の工事現場とかによく書いてあるよね
私工事現場好きやけん☆
どれもインタラクションぽくてかわいいよねー
 
落書きポップでかわいいやんv-238
あいかわらず、映画よく見るね♪
モグが来ておろそかになってるので何か見たいな~~
 
oka
そっちのぱふゅーむやないよ笑
タカラモノ一人でみつけておいで~
風邪は治ったかい?

momo
見た瞬間 釘付けになったもんね◎

s+k
人がいない隙に こそっと撮りましたぜ◎
工事現場熱いですよね!
ついつい写真撮りたくなるもん♪

まちゃこ
私は髪の毛をいじりにいきたい…
根元真っ黒の すっとんとんです
クリスマス もぐちゃんは何かプレゼントもらえるんですか~?
いいなー◎
 
真っ黒のすっとんとん!!笑
クリスマスは苦しみに満ち溢れていたので、
彼氏もモグも何もなしよ~v-25

来年もヨロシクねv-238v-238v-238
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/81-1b7f5c1b

