スポンサーサイト 
ジンギス館 
噴水


噴水がきれいになっとった

きれいな水色 もったりしてしっとりって感じ ミントアイスっぽい

噴水も大掃除と模様替えやね◎

年の瀬やな~





今日はあったかかったな~

ふと kaorisou25に行きたくなって 桜坂までふらりといってきた

おいしいごはん しあわせ◎

そんで できれば近づきたくなかった天神にもいってきた

まーよーこんだけひとがおるわー

っちくらい うかれぽんちなみなさまが うじゃうじゃ

でも みんな楽しそうにしとるわ

年末のふわふわしたこの独特の雰囲気

でもそんな私も明日はみんなでうかれぽんちになる予定◎

たのしみやん♪

さて 今日はM1でしたね

劇的な優勝を でっちとあすみと見守りました

カウス師匠 いつ見ても優しそう でも 怒ったらいっちゃん恐そう

さて!さてさて!

ゆたにさんお帰りなさい!

あっきーさんクリスマスプレゼント嬉しかったです!

まちゃ まちゃさん みっぷんさん 映画楽しかったですかー?M1選んですんません!

もうすぐメリーなクリスマス!

みんな笑顔で過ごせるとよいね◎

 
 
あたしも一人寂しくおったのに!その前にあっきーに会ったのに!
一緒にお茶したかったよ~
またいこうね~
 
ほんと もうちょっと天神うろついてれば
みなぽんさんにも会えたと思うと悔しい限りです!!
一緒にお茶したかった~!!
今度また是非◎
 
ビニール袋持っていつものぬくぬく姿で天神をうろつく
あやぱん発見した時はびっくりしたよー◎
じゃあ今度は3人でうろつこーよー☆
かおり荘つぎ行く時誘ってね☆
 
天神だからってしゃれめいた格好なんてしません◎
地下街をあんなぬくぬくのかっこうでうろつく人がおったら
まず私を疑ってください◎
女3人うろつきの会を開催しましょう☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/82-45d58756

