スポンサーサイト 
じん ぐる 
20071225125700-1.jpg


環境04世代 クリスマスみんなで過ごせば恐くないパーティー が 開催されました

飾りつけもバッチリやし

お鍋にチキンにキルフェボンのケーキ♪

まー食べた まー変顔した まー恥ずかしい話した まーものまねした まー古今東西した

伝説の映像と写真が生まれたのは言うまでも無く

情けは無用!恐怖の罰ゲームすごろく が これほどとは…

11人中7人が女の子だったのに 股間に関する話ばっかりやったのはなぜ

しかし 楽しかった~◎

なかなかないメンバーの組み合わせやったし 新しかった

でも こうやって大人数でホームパーティーするのも もしかしたら最後かな と思うと…

みんな昨日は笑顔で過ごせましたか?

メリークリスマス!!って叫ぶのが上手になりました◎
 
 
あんなに気合い入れてクリスマスを過ごしたのは小学校ぶりなだけに面白かったー◎
またホームパーティーしよ☆
そして変顔上達させようよ。笑。
 
まじだよ!
だってさーみんなぜんぜん変顔になっとらんのやもん!
まったく!うちを見習ってほしいよ!
あの場で恥じらいをみせたら負けなのにさ…

次はみんなガチで変顔してもらおっと
なおちゃん変顔したかったのにできんで残念やったね~笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/83-85b52e79

