 
年の瀬 
ねこ


今年最後のゼミが終わりました

年末とはいえ せんといかんことは みんな沢山たくさん

でもやっぱり なんとなくふわふわしてしまうのが この時期

今年の終わりを大事に過ごしたいのに なんにもしたくないような…




今年は本当に あっ という間に過ぎていった

色んなことあったけど 楽しいことも 苦しいことも

あんまり早いもんやけん どれも今年の出来事とは思えんくらい

このブログを始めたのも今年からでしたが 前の日記を読み返すと

あ~ こんなこともあったなー と

文章にはしとらんでも このときこんなこと感じてたとか

思い出す

こうやって振り返るために ちょっとずつ日記をかいとるんかもしれん



あ~ 良い1年だった~ と 胸を張って言える感じではなかったけれど

年の瀬はおだやかに過ぎていきます



明日は 部屋の大掃除+模様替え でもして

心機一転 気持ちよく新年を迎えられるようにしよう



さて 写真はネコですが 来年はねずみ年

環境04世代のねずみ代表としては 来年は活躍の年やね◎

実際なんも関係なかっちゃけど…

来年も前歯出して灰色の服着て頑張ります



みなさん良いお年を
 
 
よっ、ねずみ女
スウェットとパーカーとフードが大事!

年明けにねずみパーティーしよう☆
 
うちも今日は一日予定を空けて部屋の大掃除だーーーー
あ、毎回毎回めっちゃ素敵なんだけど、カメラ何使ってる!??
 
あやちゃんねずみなんやね
うちの妹と一緒やん
なんか変な感じがする…

今年もなんだか穏やかに過ぎていくねー
わたしなぜか全く焦んないしね
ヤバイなー

バルーンがんばろっ☆
 
ねずみパーティー、いのししは参加できないのかしら。
 
いや、あやこはうしですよ!
ただネズミに似ているだけです笑。

クリスマスはんぱなかった分、年末の空気は全然ないなぁこっち。
なんか寂しい。
ちょっと大掃除でもしてみようかしら。
 
うる
人のファッションよーチェックしとるねー
もうなんも考えんでもねずみスタイルになっとるけんね
ねずみパーティーっち何するー?
とりあえずねずみーランドいっとく?
そいかチーズめちゃ食べる?

なお
カメラは2つ使ってて
3年前のぼろぼろサイバーショットと
最近仲間入りしたfujifilmのNATURA CLASSICAを使ってますぞ◎
ところで!どの なおさんですかー?
なおちゃんはいっぱいおるけ 誰かわかっとらんのです…

s+k
ゆみちゃんの言うとおり
うちはうし年ですが 外見がねずみに似てるのですっかりねずみキャラが定着しとるんです
でもたのけんにはK澤さんという元祖ねずみ男がいらっしゃるので
恐れ多くてねずみらしさを発揮できずにいるのです

momo
いのししも参加OKさ!
干支のバトンタッチ会しよや~◎

pig
訂正ありがと笑
大掃除いいよ~◎
きれいになったら誰かよびたくなる!
 
なおちゃんはね、青団のなおちゃんですよー^^
いっつも写真が素敵なんだもん♪
うちはロモがほしー!ナチュラ高いんだもん!
 
やっぱり!
そうかなーって思いつつ確信がもてずで

ロモもほしー!!今度写真みせあいっこ大会しましょ♪
なお先輩ずっと東京ですかー??
 
うん、就職もめちゃくちゃ悩んだけど東京に決めたよ^^
テレビの世界で生きてゆきますv-221
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/84-461987d7

