スポンサーサイト 
だって純情派 
無題


さて
実家に帰って来ました

夜ご飯食べて 新聞のテレビ欄をとりあえずチェック
ふむ 9時からSTSでローレライねー

はっ! 

テレ朝で はぐれ刑事純情派・20周年記念スペシャル 「帰ってきた安浦刑事…命を懸けた大捜査!東京~山口湯本温泉~秋吉台1200キロ父娘の絆を引き裂いた完全犯罪トリック!さらば刑事たち!!」やってる…


見るしかない


なにを隠そう うちは「はぐれ刑事」が好きです
日曜の昼下がりとか たまに再放送されとったりするのを発見してしまうと 
最後までみんと気がすまん

なんではぐれ刑事が好きかというと おじいちゃんと小さいころ一緒に見よったけんなんです
しかも うちのおじいちゃん やっさんこと藤田まことにそっくりなんです
やけん はぐれ刑事をみると 反射的におじいちゃんのことを思い出すんですなー

ちっちゃい頃はひいおじいちゃんも一緒におって
おじいちゃんたちと一緒に はぐれ刑事と遠山の金さんと水戸黄門 をいつもみよった

くれにはぐれ刑事
まさに年の瀬な感じ

やっさん 年取ったなー

でもやっぱ かっこいい

でもやっぱうちのおじいちゃんが1番やけど
 
 
じいちゃんげんきでよかねー。
じいちゃんにてるっていってたのなつかし!
はよきてv-1
 
はぐれ刑事見逃した…
城島やらケインやらなつかしいなぁ。

安浦氏は警官の鏡だと思います。
 
あのおっさんえらい老けたよね。。。
 
なんちゅうタイトルやねん笑。
 
私も見てたよー 再放送
昔学校から帰ってきたくらいの時間帯にやってたよねー
懐かしい☆
 
おぉ…コメント多し みんな純情派やね☆

まりん
まりことじいちゃんの話するのわすれとった!
昨日はありがとー◎
ご家族によろしくお伝えくだされ☆
またとまりくっけん!

matsu
余計なことを知りたがる人情派刑事(デカ)!
かっこいい◎ちょっとおちゃめなとこも◎

TKC
老けたっちゅーかおじいちゃんやけねもう
もう最後なんかなー はぐれ刑事も

pig
まじ気になるタイトルやろ笑
みるしかなかろーもん!!

s+k
再放送ぜったいみんな1度はみてますよねー!
お決まりのパターンとわかっていてもおもしろい◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/85-ad34ef09

