 
大晦日 
IMG_0003.jpg


大晦日

なんだか 本当に あっちゅーまにきちゃったなー

2007年 いいことなかったなーって思ってたけど

昨日まりこんちで 調べたら 

うち2007年大殺界のど真ん中やったらしい

そんで大殺界は来年までらしいけど 来年は回復に向かうらしい

ふむ 2007年のやなことは全部それのせいやったんね

じゃあ来年は今年より絶対いい年になるんやん!


2007年は本当にいいことなかった

今までの人生の中で1番ついてない年やったかもしれん

でもその分友達の大切さをたくさん感じた1年やった

研究室に配属になってそれまでと違う人と仲良しになれたこと

東京にいても心配してくれる人がいること

海外にいても心配してくれる人がいること

いっつもうちのこと気にかけてくれる人が近くにいること

みんながおらんかったらもっともっと落ち込んだり悩んだり苦しんだりしてたんやと思う

そんでやっぱり家族の存在はおっきかった

どんなに憎まれ口たたいても 自分は愛されとるって100%信じられる

それって家族だけやと思う そんでもってそれって むっちゃすごいことや

こうしていろんな人に支えられながらかろうじて立っていられます

本当にありがとう! あーりーがーとーう!!!





みんなの2008年がいい年になりますように◎

初夢いい夢みてね!






さてさて 写真は明日の準備です

小学生のころ使ってたポラロイドが出てきました

しかもまりこのお父さんに一眼レフまでいただいて…

来年はもっといっぱい楽しい思い出をこれでもかっちゅーくらいたくさんたっくさん撮ろー!!!
 
 
全部わるいことはだいさっかいのせい!!!!
一眼レフでわすれろ!!!!!
昨日は楽しかったです。
伊藤さんはおもしろいですね
 
お!すでにもういいことだらけやーん★
カメラマニア並みにそろってきたねー!
来年もよろしく!いい年にしよね~
 
2007年、おつかれー。
本当いいことなかったときに悩んで考えたり、助けてもらった経験は、必ず未来の自分を助けると思います。
たまには真面目なことをいってみたりして。てへ。
カメラムスメになるんじゃねー。
カメラ散歩しよっぜー。
 
まりん
本当まりこには大感謝してます
まりことおったら元気でるし安心する
おもしろさでは伊藤さんよりまりんさんのが上ばい笑
お父さんとお母さんとこうくんとたろこさんによろしく~☆

momo
カメラだけどんどん増えよるけど
果たしてそのカメラたちをちゃんと使ってあげられるかしら…
卒制終わったらいっぱい遊びいこね!
ももちゃんにはいつもそばで支えられてます
ありがとう!
今年もよろしく!

pe
そうですね◎
辛いことも乗り越えていい経験だったって
思えるようにならんと損ですもんね!
たまにまじめなことゆってくれる隊長が大好きです。てへ。
カメラ散歩しましょ~☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/86-55dd06fb

