スポンサーサイト 
そろそろ本気ださにゃ 
もち


帰福

正月思いっきり楽しんでしまいました

毎日食べ物に囲まれ

お姉ちゃんと妹とドライブし

夜更かししてテレビ見て寝坊して



あれ?


やらにゃいけんことがあったのでは…

しかもかなり大切で重要でインポータントだったような…

そう それは卒制

今日から本気モードにならにゃね

もう正月気分はおしまいだ!!!

もちの写真も見納めだ!!!!

今年の正月はあんまりもち食べなかったなー

ちゅーか全然たべんかったなー

送ってくれるらしいから 写真は見納めでもここからしばらくもち生活

みんなでもち食べて力つけて頑張りましょう◎

や~る~ぞ~!!!
 
 
おもちパーティーに招待してください
おばあちゃんの手いい感じやね!
 
あ、おれも餅食べてない。
がんばりたいけん食べたい。
ちょおだい。
 
さすが田上研ラボメイトのお二人
コメントが早いね!

momo
もちが送られてきたらパーチーしようかね◎
今の奇跡的に整理整頓がされているうちの部屋で♪


TKC
じゃあたかしもももちゃんといっしょにうちにおいで◎
田上研4年生決起会でもやる~?笑
 
あけましておめでとうございます!!!
おもちたべたいー☆
このおちびなお餅は何に使うと?ぜんざい?
もちつき楽しいよね。おいしいよねもちつき。
 
今年はカンコロ餅を作りました。
芸人の名前もたくさん覚えました。
楽しんだので明日から頑張ります。
 
akie
今年もよろしくお願いいたします!!
じゃああっきーさんもおもちパーチーにぜひ☆
おちびなお餅はミニ鏡餅のうえにのっけたりあとはぜんざいとお雑煮に使ったり◎
今年はみんな餅つき適当でおちびなお餅ばっかり増えてなんかかわいかったです◎


54
いいね~かんころもち!!
じゃあ今日からともに頑張ろうぜ!!!
石田研スパイしにいくけん温かくむかえて◎
 
あけましておめでとう!
帰福ってなんか縁起よさそうね。
モチってなんか縁起よさそうね。
モチ食いて~
 
縁起いい食べ物ばっか食べよったら運気上がるかな~?
もちくおうぜ~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/88-6241a03a

