スポンサーサイト 
出とる 
DSC08405.jpg


出とる 出とるよあんた

どうやったらはさまるんかね

のびきっとんのかね

カチっとする部分が哀愁をそそるね

なんだか挟まれて寂しそうにみえるのは気のせいかね

気づかないうちに何かが出とることってあるよね

たいがいそういうのは気づいたら恥ずかしいことだったりしますね

とりあえずお腹が減った

机の1番下の引き出しにはお菓子がわんさかある

とりあえず食べかけのプルングルスサワークリーム&オニオンを食べよう

そんでもうちょっと頑張ろう


 
 
さすが・・・・





あたしもレポ・・・・
がんばりょう
 
おぉがんばっちょる・・・
私も鍋なんてせず、がんばらんといかんね。
でも、鍋おいしい。もち食べたい。
 
気付いたら出とるってあんた。。。
アテントはまだ早かよ。
 
EMOいっすね。。
 
あ プリングルスがプルングルスになっとる

marin
さすがやろ

レポートがんばれい~

momo
がんばっちょるぜ~
ちょっと元気なくしぎみだぜ~
でもやるで~
一緒がんばろうぜ~

TKC
まだ早いかね?
もうそろそろやない?

BOSS
おお!初コメントがこんなしょーもないブログですんません笑

どこらへんがエモいっすか~??
エモかったっちゅーことはBOSSさん好みっちゅーことでいいんですかね?♪
 
ちょこっと気づかずに見えとるのは、だいたい恥ずかしいものよね☆
私も最近、おなかがよくすくー!
正月で胃が大きくなったかな??
 
お腹の音がなりっぱなしです!
やっぱ食べ続けてたらちょっとづつ胃が拡大するんかも…
おそろしや適応力!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/89-3616a1b3

