 
窓の外 
DSC08413.jpg

DSC08414.jpg

DSC08416.jpg


最近の景色はもっぱらこんな

おっきいクレーンを間近でみられるのは楽しいけど

なんにせよ音が… おっちゃんが気になる…

まー周りは気にせずにね!

やらにゃね!

明後日やしね!

気球に乗ってどこまでも飛んでいきたい気分やわ

小学生のころ音楽の時間に気球に乗ってどこまでもっちゅー唄をうたわされた

雲を~飛び越え~ ど~こ~までもゆこう~ 
そ~こ~に~何かが~まって~い~る~か~らんらららららららららら~らんららららららら

自分がまさかそこに何が待っているか猛烈に知りたくなるとは思わんかった
 
 
まーじ、ガンガンうるさいよね。
でも、クレーン車をあんなまじかで見ると興奮する~
あさって終えたら、ぱーっと一回しよ!
 
最後の文がなんかかっこいいんですけど☆
 
らぼメイトのお二人

まじとりあえず新年会と決起会しようや~
バルーンめっちゃかっこいいよ!
調べてたらすっげー乗りたくなってきた!
ちゅーことで!卒制終了までに乗ってみせます◎
 
明後日にはきっと間に合いません。マイペースでやります。
俺バルーン乗ったらリアルに失神すると思う。
 
年末はどうも☆☆たのしかったっす。

うちの研究室の窓の外もこんな感じ。笑
今日はしずかだなあ~。
 
rikyu
明後日に間に合うようにっちゅーか
明後日までにできとるものをもっていく感じで☆
でも自分のやりたいこととかやらないけんこととか条件が整理されてこれはこれでオープンエスキスあってよかったのかも

hachi
なんやコメントが男らしかね笑
またのもう!!
ちょっとお酒強くなったけん楽しくつきあえますぜ~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/91-73ecb8af

