fc2ブログ
い、いやされる… 
子どもの作品


今日は福岡県立美術館に「菊畑茂久馬と物語るオブジェ」展をみにいきました

なんやけど

ふらりとはいった違う展示室であっとった

絵画教室とか幼稚園生のこどもたちの作品展が楽しくてたまらんかった…

いやされる~ かわいい~ てんさい~ おしゃれ~

と 終始興奮

こどもの作品って素直やなーって思った

あんまり頭ばっかでもんもんと考えよってもいいもんはできんのだ きっと

昨日かーなーり 落ち込んで

早くも病み子になっとったけど 美術館いって元気でた◎

落ちたら浮上するだけ

きっと浮き沈みを繰り返していくのでしょう

どんなに落ちても最後に浮上できればいいよね

突発的に買った眼鏡はなかなか気に入ったし

よし! 

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
 
 
みーんな、その浮き沈みしとるんやけぇ
残り1ヶ月、共にやりきりましょう◎
 
落ち込んだ??今度落ち込んだときはメッセか電話ねv-16
 
浮上する手段がみつからなくてくるしい・・・
産みの苦しみは半端ないわ
 
macha
たのけんの女子2人は交互に病んでるよきっと…
苦しい 苦しすぎる
卒計以外のちょっとのことでも傷ついたりしちゃいます
でも やるしかねぇな
一緒にがんばろー◎

marin
ありがとー◎
うぅ… その言葉だけで十分の癒しです
まりこ大好きよ

momo
大丈夫
昨日はうちも絶望の淵におった
メソメソしてしまったけど
やっぱメソメソするときはメソメソしてよかと思う
うちアホやなーってくらい泣いてみたらすっきりするよ◎
苦しんだ分だけきっといいものができるはず!
今日の苦しみは絶対未来につながっとると思うよ!
 
泣き尽くしたあとってなんかやる気でん?
泣いて、たまったらまた出して、がんばって。
頑張れば頑張る分だけまた頑張れるよ。
なんもできんけど気分転換には付き合えるけんいつでも言うておくれ~
 
こどもの作品は天才よねー
昔は夢心にものづくりしとったはずが・・・
大きくなるとなんかいろいろいらんこと考えてしまってよくないよね

卒計では、かわいいバルーンを飛ばそう☆
 
pig
うん 泣いてるときはきっついけど
思いっきり垂れ流しにしたら
泣いとることもばからしくなってくるよね!
気分転換にぜひお付き合いねがいます◎
がんばるでー!

s+k
考えすぎはよくないけど
何も考えないのはもっとよくない気もします…
そこの調節がムズカシイ!
変えたくないところは頑固に貫いて
かわいいバルーン飛ばしちゃります!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/94-c2189392