スポンサーサイト 
だれもおらんがな 
DSC08464.jpg


午前4時45分 もうすぐ5時

研究室に誰もおらんくなった

羽伸ばし放題で好き勝手し放題の音楽かけ放題できるけど

寂しい…

ので 帰ることにする

それにしても最近寒い!寒い寒い寒い!

切実に耳あてがほしい

明日は「たのけん小人顔合わせ会@ますまさ」

ちゃんと小人に自分の卒計はこんなんだよって説明できるかな

何をつくりたいのか何がしたいのか

しっかりした親人になれるよう最大限努力します

DSC08451.jpg

みんながんばろや~◎

 
 
がんばれよーう( ・ω・)ノ
ニートなのに手伝えんでゴメン~
 
最後の写真うける☆
こないだわたしも飲み会のあと一人で学校泊まったとき、やりたい放題なんでもできるけどさみしかったー!

決起会なんやね!!
ファイトー☆
親人はけっこーたいへんよー!
 
オヤビト・・・なってやるさ!の一言がかっこよかったよ☆
ケッキイイナ
 
最近半そででいけちゃうんですけど。
春の陽気なんですけど。
帰ったら死ぬなこりゃ。
 
matsu
ありがとうございます~!
がんばります☆
まつさんもファイトです!

s+k
こんなんしてずっとあそんでました笑
決起会~◎みんないいこだといいな~♪

asumi
かっこよかろ~◎
あすみも小人やってくれるならきてよかよ~♪

pig
そりゃ帰ったら凍死やね
ちゅーかそんなあったかいんか~ よかな~
 
がんばれよ親人!!
 
お前もな!
 
拍手!
小人ちゃんくれ。
 
拍手喝采!

眠気満載!

小人募集!

無我夢中!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/95-6f107685

