 
なにがしたいのか 
rice field


どうしてもやりたいこと これだけはゆずれないこと

それがはっきりしていて 軸になっていたとしても

いつのまにか色んな装飾がついて 結局なにがしたいのかわからなくなっていく

やけん人に説明するのって大事だと思う

説明しようと思ったら 順序だてて整理してわかりやすいように努力する

話し終わったあとに どうしてもゆずれないことはこれなんだねわかった!

と言ってもらえるようにならんと

いつも周りに助けられています

自分一人じゃできないこと たくさんあるんやなーと思う今日この頃
 
 
それ佐賀の航空写真?めちゃかっこいいね!
 
そうばい◎
めちゃかっこよかろ~!!
 
何回も説明していると、けっこう言いたい事は定まってきたのを思い出したので、しつこくいろんな人に話してみるのはアリだと思いますよー。がんばってねんねん。
 
私はやっとやりたいことがきまったよ。おそすぎ~
でも、きまったらなんか楽しくなってきた!またすぐきっと鬱になりそうやけど。体調こわさんごとがんばろうね★
 
やりたいことは最後まで遣り通したほうが◎よ!!
昨日元気なかったもんね・・・
いろいろお喋りしよー☆
 
koohsuke
しつこいぐらいに話してみます!
ゆたにさんばりに!笑
がんばっちゃいますます

momo
よかったね!
また今度何するか教えて☆
そろそろ余裕がなくなってきたけん
長いこと相談にのるのはできんかもしらんけど…
がんばろう!

s+k
元気ないというかはやくも疲れがたまり…
でも今日うっかり12時間くらい寝てしまいました あちゃー
また話きいてください!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/96-66dc4f32

